2005年07月03日

連日次男のサッカーだぁぁ

昨日も今日も次男のサッカー応援
曇っていても紫外線は恐いよね
日焼け止め塗っていても焼ける!
シミもまた増えるσ(^_^;)

予選リーグが終了、ブロック1位で
来週土日の決勝トーナメントに続きます。
優勝か準優勝で全道大会の小樽へ♪
もう気分は小樽に飛んでますからw

さてさて今夜はジムは休みましたぁ
代わりに家でホコリをかぶっていた
ステッパーを引っ張り出して汗を流し
そのあとはバランスボール。
疲れましたぁぁ
明日は仕事だしねま〜す
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
【関連する記事】
posted by マッシュ at 22:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステッパー、汗かくまで踏み踏みしたの?

( ̄□ ̄;) ガーン。


わたし、いつも数十秒しかやってない。。。

汗なんてかいた試しなし〜。
ちとショック。(笑)


ps:もっと次兄君の登場キボンヌ。(^^♪
Posted by Aromaですけど〜。w at 2005年07月06日 04:24
>アロマさん☆

ステッパーは最低20分やらないとw
脂肪燃焼は有酸素運動の20分後から
どんどん燃えるとか聞いたような…

次兄、優勝したらオンリーで出しますわ!
Posted by マッシュ at 2005年07月06日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。